使っている(使える)サイト
いままでの副収入の累計は
¥872,795円ほど

ほぼ↓以下のサイトで稼がせていただきました♪
アクセストレード
アクセストレード
・2008年実績¥145,999円
・2009年実績¥100,760円
・2010年実績¥28,254円

エーハチネット

・セルフパック(自己アフィリ)中心に使っています。
・2008年実績¥15,628円
・2009年実績¥23,310円
・2010年実績¥22,381円

トラフィックゲート

・CMクリック(クリック課金型広告)などを使っています。
・2008年実績¥11,319円
・2009年実績¥66,393円
・2010年実績¥19,735円

アフィリエイトB
アフィリエイトで稼ぐなら、アフィリエイトB
・2009年に使い始めたASP。
・2010年実績¥37,091円


FC2ブログ

・現在アフィリエイト用の無料ブログはfc2ブログを6個ほどを使っています。
・もちろんグーグルアドセンスも貼れます。
・1メールアドレスに付き1ブログなので、ヤフーのフリーメールアドレスを先にとってからfc2ブログを作っています。
マクロミル
マクロミルへ登録
・東証1部上場のネットアンケートの老舗
・1ポイント=1円
・累計実績¥10,000円
CMクリック広告

トラフィックゲート が運営するクリック報酬広告です。
最近の記事
ブログ内検索
プロフィール

arekore8171

Author:arekore8171

RSSフィード


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
fc2ブログの調子が悪いので、ついにレンタルサーバーの導入を決めました。
ここのところfc2ブログの調子が悪いので、ついにレンタルサーバーの導入を決めました。

レンタルサーバーは数年前から検討していたのですが、なかなか決められませんでした。
しかしココのところFC2ブログの調子が悪く、たびたびログインできない状態が発生していまして、やはり無料ブログでは限界かなと思い、決心した次第です。

レンタルサーバーは探すとものすごい数があってホント迷うのですが、レンサバ業界では文句なしの老舗、 さくらのレンタルサーバ スタンダードプラン にしました。

サーバー代が月500円、独自ドメインを取っても月+150円でサブドメイン20個まで使えるようです。

これから勉強してワードプレスのブログを数個とホームページを数個程度しか使いませんので、私には十分だと思います。

サーバー代くらいは稼がないと。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事


【ワードプレス】 | 【2014-07-21(Mon) 12:15:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
ランキングからきました。
月1万円の収入、すごいですね!コツコツ稼いているだな~。
お互いに、楽しみながらやってゆきたいですね♪
応援ポチっ。
2013-09-16 月 20:17:08 | URL | おばねえちゃん #yZxzlliU [ 編集]
はじめまして、ロコと申します^^

ワードプレス導入されるんですね♪
私も最近無料ブログからお引っ越ししたばかりですが、やはり初めてのことで苦労しました!
先輩から手取り足取り教えてもらってなんとか完成したんですけどね。

お互い頑張りましょう!
応援ぽちしました〜♪
2014-03-19 水 01:15:18 | URL | ロコ #AglVuPBM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-02 金 16:18:40 | | # [ 編集]

arekore8171さん、こんばんは!

初めまして、カズロです。

レンタルサーバーの導入おめでとうございます。

グループブログで始めたばかりのカズロには、まだ成果はありませんが、楽しく作業が出来ています。

既に月1万円を突破されている、素晴らしいですね!

私はこれからですが、お互いに頑張りましょう!!


ランキングの応援ポチしていきますね!

又遊びに来ます^^
2014-05-17 土 17:55:57 | URL | カズロ #- [ 編集]

arekore8171さんお世話になります!

アフィリ教材ポジティブ白書製作委員クロウです!

有料サーバー+独自ドメインでのWordPress環境に慣れると
無料ブログへはちょっと戻れなくなるんじゃないかって位快適です(≧ω≦)b

ナイスチョイスですね♪

環境が快適になって、益々活躍されるのを
応援しております(*^ー゚)bグッ!


もし良かったら、
ぜひ僕のブログにも遊びに来てくれると嬉しいです。

みんなでワクワクしちゃえるような事、
考えているんですよ(≧ω≦)b

「え?こんな面白いことやってるの!?」
って、気にいって貰えると嬉しいなぁ。

市場が活性化⇒みんなの収益が底上げ!

つまり、副業やインターネットで
収入を得る事に興味がある人なら
お祭り気分でワッショイワッショイと
一緒に盛り上がれちゃう企画なんですけど、

できるだけ沢山の人の声を集めているので、

「そんな企画それ嬉しいね!」って思って貰えたら、
YESかNoだけでOKなので、教えてください^ ^

遊びにきて貰えるのを楽しみにお待ちしてます^^


応援♪
2014-05-23 金 01:21:16 | URL | アフィリ教材白書製作委員クロウ #- [ 編集]

こんばんは!
副業アフィリエイターの領平といいます。

無料ブログは無料なぶん文句はいえないですよね。ブログやサイトは資産になるのでやはり独自ドメインをとって運営するのが理想的でしょう(^_^)v


また遊びに来ます!
応援ポチ♪
2014-05-25 日 19:35:44 | URL | 松田領平 #YRq18Jbg [ 編集]
はじめまして、arekore8171さん 

ワシは、ミニゴリこと山本と申します。


”お小遣い稼ぎブログランキング”から

訪問してたどりつきました。

さきほど、”応援ポチ”もさせてもらいました。


arekore8171さんは一人でコツコツと
よく稼げてますねえ、すばらしいです
      O(≧∇≦)O イエイ!!


一人だけでやっていると
さあやるぞという次の行動にでるのが
なかなかむつかしくて続かない状態でしたので、

 実際に稼いでいる人たちと一緒に行動する方が
続けられるんじゃないかと思い
現在はiBSAで活動しており
このようにブログなどに訪問して
交流活動に励んでおります。

 実際にやってみると
いろいろな氣づきがあり
ワクワクすることが多くあります。


人との出会いは大切だなあって
最近とくにそう思うようになりました。




ちなみにワシも、今はアフィリエイトに精をだしていて、

まだまだですが、こういうブログを始めています。

『つまずいたら、まず検索~ミニゴリ徒然日記2~』

できましたら ”応援ポチ”お願いします。

        (*^-^*) ニッコリ☆
2014-05-27 火 12:49:55 | URL | ミニゴリ #- [ 編集]

こんばんは 初めまして

稼ぐために先行投資することは
大事だと思います。

作業をする環境も良くなりますし、
本気度もUPしますよね!!

頑張ってください。

私もネットビジネスのブログを書いているので、
これからもこのブログを参考にさせてもらいます。

応援クリック!!
2014-06-22 日 21:45:43 | URL | 天下統一 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
広告
アフィリエイト
